相場寸評

東証一部売買代金は、2兆3585億円

今日の日経平均は+27.48円の23539.10円。
15時時点のドル円は、105.573円、
前日の同時点は、105.287円でしたので、
29銭の円安でした。

ユーロ円は、123.221円、
前日の同時点は、122.442円でしたので、
78銭の円安でした。

東証一部売買代金は、2兆3585億円。

今日の日本市場は配当権利落ちの影響で
下げから始まりましたが、米国株の上昇
の流れもあり、後場からは前日値を超えて
終了しました。

市場は買い気配を保ちながらも、材料不足で
様子見が続きそうな展開。

今週の日本の株価の動向は、米国株に頼る形に
なりそうです。

さて、現在(17:16)のNYダウ先物は、-169ドル
で推移しています。

明日(日本時間30日AM11時)米大統領選の
1回目の候補者討論会を控えて、

今日のNY市場がどう動くのか…先行的な
動きがあるのかどうかですね。

それより、米大統領選の1回目の候補者討論会は
日本時間の昼の12時半頃に終わります。

その後のNYダウ先物の動きに注目!!
翌朝の日本市場の動きも推測できるかも。