相場寸評

様子見相場は続く…仕掛け時のチャンス?

11/25の日経平均は+196.62円の29499.28円。
15時時点のドル円は、115.385円、
前日の同時点、114.93円でしたの、
45銭の円安でした。

ユーロ円は129.377円、
前日の同時点、129.174円でしたので
18銭の円安でした。

東証一部売買代金は2兆1145億円

11/25の日本市場は寄り付きから上昇、
10時過ぎからはもみ合い相場で、大引けまで
続いて終了。

夜のNY市場が感謝祭で休場日のため、
売買代金も少なく様子見の相場展開。

相場は材料の少ない状況が続いていますが、
NY市場が休場で投資家が少ない中、
日本市場が上昇したことは、潜在的には
上昇基調にあるとも言えますね。

そんな中、欧州など海外ではコロナ感染が
拡大している国も多く、これが市場にどう影響
するのか、また、米国のテーパーリングが始まり
金利切り上げ時期はいつなのか、それと原油価格。

このあたりが注目されますね。

今日の日本市場も様子見相場は続きそうです。