相場寸評

東証プライムの出来高は2兆1874億円

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の日経平均は+70.49円の27736.47円。
15時時点のドル円は、122.67円、
4/1の同時点は、122.391円でしたので、
28銭の円安でした。

ユーロ円は、135.562円、
4/1の同時点は、135.466円でしたので、
10銭の円安でした。

東証プライムの出来高は2兆1874億円。

今日の日本市場は買い先行で始まりましたが、
すぐに下落してもみ合い相場、午後からも
もみ合いは続き、大引けにかけ少し上昇して
終わりました。

さて4月に入り今日からプライム スタンダード
グロース 三市場に。

プライムは1839社が上場、東証一部に比べて
上場企業は減りましたが、1社あたりの平均時価総額は
増えた形でスタート。

意外なほど静かな幕開けになりましたね。

さて、ウクライナ情勢ですが、停戦合意には
まだまだ程遠いという観測が拡がっています。

また、ユーロ圏ではウクライナ紛争の影響で
各国の経済状況の低迷は必至という情報も
出てきました。

ロシア経済の破綻なのかユーロ経済圏の沈没
なのか…今後のユーロ円に注目しておきましょう。

現在(16:34)のNYダウ先物は-133ドルで推移。

今日のNY市場にも注目しておきましょう。