相場寸評

反転の兆候は出たけれど…明日は上がるの?

5/10の日経平均は-152.24円の26167.10円

15時時点のドル円は、130.354円、
前日の同時点は、131.012円でしたので、
66銭の円高でした。

ユーロ円は、137.871円、
前日の同時点は、137.663円でしたので、
21銭の円安でした。

東証プライム売買代金は3兆2345億円。

5/10の日本市場は、朝方のNY市場の下落から
前場は売り優勢で始まり、米指標先物が下落する流れ
からさら下げたましたが前場前に先物が値を戻すと
その動きに連動。

後場は米指標先物がプラス展開すると大きく戻して
引けた形です。

ロウソク足的にはトンボ陽線で、上昇圧力がかかり、
トレンド転換点かもという感じなんですが…
今回はそんな簡単な相場ではなさそうですよね。

たまたま、今日はそうなっただけで、まだまだ
マーケットはいろんな条件を織り込みできていなくて、
リスクオフの状態は変わらず。

明日も、大きく下げる可能性は依然としてあります。

今日夜のNY市場に注目しておきましょう。