相場寸評

現在(20:00:00)のNYダウ先物は-177ドルで推移

今日の日経平均は+293.10293.10円の22288.14円。
15時時点のドル円は、107.729円、
前日の同時点は、107.106円でしたので
62銭の円安でした。

ユーロ円は、120.979円、
前日の同時点は、120.518円でしたので、
46銭の円安でした。

東証一部売買代金は2兆2425億円。

今日の日本市場は朝方のNY市場の大きな
上昇を受け、上げから始まりましたが、
その後は膠着状態、大引けにかけやや下げ
て終了しました。

今日夜で注目なのは中国全人代常務委員会で
「香港国家安全維持法案」成立したことに
トランプ大統領の発言があるのかどうか…

発言内容次第ですが米中対立の今後の展開を
考える上でも重要になってきます。

また、米国内の感染拡大は、もはや制御不能
発言も飛び出しているので…それに対しての
トランプ氏の発言も相場を動かしそうです。

現在(20:00:00)のNYダウ先物は-177ドルで推移。

今日のNY市場もどちらかに乱高下しそうですね。